カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.13(火)

米寿のお祝い

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの水田です。
先日、祖母の米寿祝いを行うことになりました。
皆で食事に出掛けようという話になりましたが、地元は田舎なのでなんか良いところあったかな?と思っていると、姉から○○に行こう!とのこと。あれって結婚式場じゃなかったっけ?と思っていると、食事だけの利用も出来るらしいよ!とのこと。
そこは湖畔?池?の横にあり、私の通っていた中学校も隣接しています。子供の頃はそこでバスフィッシングをしていたこともあり、懐かしい思いになりました。
当日は良く晴れており、猛暑日で屋外は凄い暑さでした。そんな中でも、甥っ子姪っ子はいち早く食事を終えると屋外のテラス的な場所で遊んでいます。
ゆっくり食事より、やはり遊びたい盛りの様です。
暫くして汗だくで戻ってきましたが、まだまだ元気が溢れているようで子供のエネルギーには驚かされました。食後には甥っ子達を先頭に次々とプレゼントを渡しました。
甥っ子達はこのような際によく手紙を書いてくれます。私も何度か貰いましたが、これが中々感動します。きっと祖母も後で目を通して、涙腺をやられていたのではないかと思います。

懐かしい思いをしたり、祖母にまだまだ元気に長生きして欲しいと思ったり、甥っ子達が元気に育っていって欲しいと思ったりと、色々な思いにあふれた一日になりました。
blog20190813.png

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 立会出産   ||   私の牧場物語 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ