カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.30(金)

子鹿

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの南です。
8月も残りわずかになってきましたね。私は鹿児島生まれですが暑いのは苦手なので、はやく秋になって欲しいところです。

そんな暑いのが苦手な私ですが、お盆に友達とハウステンボスの海キングに行ってまいりました!
blog2019083101.JPG

海の上にふわふわしたアスレチックが浮かんでいるだけなので、見た時は、子供用のアスレチックかな?余裕じゃない?と、余裕をかましていました。

しかし、いざやってみるとそんな余裕もなく、みんな子鹿のようにぷるぷるし、立つのがやっとのハードアトラクションでした。
何回海に落ちた事か、、、笑

炎天下の中ではしゃぎまわった為、私たちは1時間ちょっと遊んだだけで、すでにヘロヘロ( ̄∀ ̄)
体力的に海は諦め、ハウステンボスの散策をしようとしましたが、目的地までの距離が遠いということで、タピオカやかき氷を食べて帰りました。

blog2019083102.jpeg

その2日後、みんなで恐ろしいほどの筋肉痛を味わった事も最高の思い出です。笑

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター南のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 映画のススメ   ||   立会出産 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ