カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.08.29(木)

親への感謝

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店中島です。
皆さんお盆休みは有意義に過ごされましたでしょうか?
連日暑い日が続いてますので体調管理にはお気を付けください。

私事ではありますが3月に実家が京都に変わった事もあり、縁もゆかりもない土地ではありますが今年は盆を京都で両親と過ごしました。
実家からの風景ですが、角部屋である事もあり、比叡山から大文字までが見渡せます。
blog2019082901.jpeg

京都についてからというもの、連日観光地めぐりでした。
皆さんもおそらく訪れた事がある場所ではないでしょうか。
そこまでかまって頂かなくても大丈夫なのにと思いつつバスツアーにまで参加しました。
blog2019082902.jpeg
blog2019082903.jpeg
blog2019082904.jpeg

振り返ると高校卒業後に家を出てから17年。
家族全員と同じ屋根の下で生活した事自体17年ぶりだったのではないかと思います。

親の中で私の印象が中学生ぐらいで止まっているのではないかと心の中で笑ってしまう様なやりとりもありましたし、会話の中でそんな事もあったなと記憶を思い返す事も多く、私自身非常に充実した休暇を過ごすことができました。

親からすれば子供はいつまでたっても子供。
逆に言えば子供からすれば親はいつまでも親。
当たり前の事ではありますが、そんな当たり前の事が当たり前でなくなっていた自分にも気付きました。
共に生活をした5日間は妙に懐かしく、忘れていた小さい頃に大切にしたかったものを思い出し、思い返した日々でした。

家族っていいですね。改めてありがとう。

以上、外国人保証のフォーシーズ福岡支店中島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 明神池   ||   恐怖症? »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ