カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.03(火)

飛騨・高山旅行

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。データセンター服部です。
お盆も過ぎて、やっと暑さもピークを過ぎたのでは...と思えるような日も出てきましたが、まだまだ日中は暑いですね!

話は変わりますが、皆さんお盆はどのように過ごしましたか?
私は実家に帰省し、大学時代の友人と飛騨・高山のコテージを借り、宿泊してきました。
移動中の車内ではワイワイ騒ぎながら過ごしたため、目的地まで2時間程掛かりましたが、体感ではあっという間でした。
昼は近くの川で体が凍えるまで遊び、夜は光に集まってくる虫と格闘しながらバーベキューを行い、とても楽しい時間を過ごしました。

blog2019090301.jpeg
blog2019090302.jpeg
大きなお肉を焼いた時の写真を載せたかったのですが、食べることに夢中で撮ることを忘れていました(笑)

blog2019090303.jpeg
こちらは帰りに寄った温泉で飲んだコーヒー牛乳。

久しぶりに友人たちと会い、学生時代と変わらず楽しく過ごすことが出来ました。その反面、友人たちの結婚や出産、転職等の近況を聞き、学生の頃に比べ話す内容や生活の変化を感じることが出来ました。

いっぱい遊んでリフレッシュが出来た分、仕事を頑張っていこうと思います。

以上、オフィス保証のフォーシーズデータセンター服部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 運動   ||   必需品 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ