カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.04(水)

社会人の夏休み

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンターの梶川です。

最近は暑い日もありますが、少し涼しくなったような気がします。
8月はもう終わり。もうすぐ夏が終わってしまうなんて、時間の流れは早いですね。

先日お盆前にお休みを頂き、家族で韓国の釜山へ行ってきました。
初めての釜山でしたが、韓国の方がとても優しくて感動しました。

韓国に到着して電車に乗ろうと切符を買おうとした際に、困っている様子に気づいて買い方を教えてくださり、家族全員が買い終わるまでずっと横に居て教えてくれました。

また、ある飲食店では妹が夏バテ気味で食欲が無かった為、2人分を注文しました。
それにもかかわらず、「サービス!」と言って1人分は無料で3人分を持ってきてくださいました。

街の人々に助けられて本当に楽しい時間を過ごしました!

blog20190904.jpeg

私も日本に来て困っている方がいたら助けてあげたいと思いました。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター梶川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ