カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.22(日)

ライブ

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の益田です。
この暑い日はいつまで続くのでしょうか。

突然ですが、Little Glee Monsterというアーティストはご存知でしょうか。先日、そのLittle Glee Monster(リトグリ)のライブに行ってきました。私がリトグリのライブに行くのは通算で5回目になります。個人的に感じるリトグリの魅力は美しいハーモニーです。その上に歌唱力も抜群なので言うことなしです。また、デビューして5年ほどでここまで知名度が上がり、メディアに取り上げられることも多くなってきていることを考えると非常にすごいなと感じます。

blog2019092201.jpg

ライブでは自分たちの曲を歌うのはもちろんですがその他にも有名な曲をカバーしてハモったり、一人ひとりソロで歌ったりもします。ライブ中の写真を載せたかったのですが、今回は写真完全NGだったため、代わりに前回のライブ最中に撮れた写真を載せます!
blog2019092202.jpg

ライブに行くたびにパワーをもらえます。スポーツなどもそうですが、自分より若い方々の頑張る姿は、特に勇気を与えられると感じます。自分も頑張る姿を見せることで人にパワーを与えられるような生き方をしたいです。

以上、外国人保証のフォーシーズ岡山支店益田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鍾乳洞   ||   彦根 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ