カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.09.23(月)

最近の犬は凄い

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の五月女です。
暑い夏が過ぎ、過ごしやすい日が続いていますね。天気が良い日の朝は少し冷たい風が心地よく感じます。寒暖差が激しいので体調管理に気を付けて頑張っていきましょう。

そろそろ秋になりますが、秋と言えば犬の散歩がしやすい季節なのです。
実家では今1匹の犬を飼っております。
2年ほど前に私が小学生から飼っていた先住犬が死んでしまい、妹が衝動買いしてきた犬になります。

犬と言えば、柴犬・ゴールデンレトリーバー・チワワなどを思い浮かべると思いますが、
最近の流行りはミックス犬になるそうです。
実家で飼っている犬もミックス犬で、「シーズー×ポメラニアン」という正直言ってよくわからないミックスをしております。
それぞれの純血種の持つメリットを上手く合わせることで、抜け毛の少ない犬を生み出したりできるそうなのです。
生きるうえでは特に問題ないらしいので配合技術の発展は凄いと感じるばかりです。
人間が生み出した生き物というと色々賛否両論あると思いますが、まずは責任を持って飼い続けることが大切だと感じます。

最後にあまりしつけがされていない我が家のじゃじゃ馬を見て下さい!
誰か「待て」を教えてください。お願いします。
blog20190923.JPG

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店五月女のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 一人旅のすすめ   ||   ライブ »

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ