カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.14(月)

動物園

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの篠森です。
だいぶ涼しくなってきましたがまだ10月らしい気温ではなく、10月に入ったにもかかわらず、長袖になかなか手が通せず、不思議な気持ちでいっぱいです。季節の変わり目なので、体調管理にはお気をつけください。

さて、本題ですが、先日家族で福岡市動植物園に行ってきました!
1年以上前にも行ったことがあったのですが、リニューアルされており、まだ工事中のところはありましたが、綺麗になっていました。

また、「動物園に行くと免疫がつく」ということを耳にし、体調を崩しがちな息子の免疫力アップを期待し行きました(本当かどうかは別です)。
午前中に行ったのですが、動物たちはほとんど寝ており、あまり動いてませんでした(笑)
動きがないため、息子はほぼ気づいていませんでした。おそらく途中から飽きていました(笑)

お客さんも少なく、すいすいと園内も回れ、ほぼ全ての動物を見ましたが、やはりライオンの迫力はすごいと感じました!鬣の立派さには毎回驚かされます。
1番人気はレッサーパンダでした!ほかの動物に比べてギャラリーの多さがちがいました。私たちが行った時にちょうど屋外から出てきてくれたため、しっかり見ることができました。
blog20191014.jpeg

最近歩けるようになった息子ですが、どんどん色んなことができるようになっており、成長が著しいです。嬉しいような、悲しいようなよく分からない気持ちになります(笑)
なんでも分かるようになると、お出かけも楽しくなるので、今後も家族で色々なところに行きたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター篠森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ