カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.18(金)

マリンスポーツ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの板谷です。
10月に入り、過ごしやすい気候になってきましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが、わたしもしっかりと風邪を引いてしまいました...。
皆様も体調管理にはお気をつけください。

さて、だいぶ前の話にはなりますが、今年の夏にグアムに行った話をしたいと思います。
今回で二度目となるグアム旅行の最大の目的は、パラセーリングです!

普段の私は、遊園地に行っても絶叫マシンに乗れず、高い場所より低い場所を好むのですが、せっかくグアムまで行くのでやってみようと思い、予約しました。
しかし、予約したあとに、船から離陸したあと風で揺れるので、酔うかもしれないという情報を得てしまい、ビビりながら当日を迎えました。

パラセーリング当日、天気は快晴で絶好のアクティビティ日和!

二人乗りのパラセーリングを予約しており、順番が近づいてくると、やっぱり怖くなり乗りたくないね、と友人とビビっていましたが、離陸してしまうととても快適で、船より空の方が安定していました。
blog2019101701.jpeg
普段やらないことをやってみるのも楽しいものですね!
機会があれば、違うマリンスポーツもやってみたいと思いました。

最後に、グアムで食べたシーフード料理を。
blog2019101702.jpeg

美味でした^^

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター板谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 柴犬   ||   年に一度 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ