カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.16(水)

草津温泉

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループの榊田です。
10月に入り、日中も過ごしやすい日が多くなってまいりましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理にはお気をつけください。

さて、私先日草津温泉に行ってまいりました!
blog2019101501.jpg

一泊二日で遊びに行きまして、特に温泉街を探索するわけでもなく日がな一日旅館の温泉に浸かってのんびり過ごしました!草津には共同浴場がいくつかあって、それぞれ泉質も異なっているようなので巡ってみてもよかったかな、とも思いましたが、意外と近いのでまた来ればいいかと考えたり...
と、こんなことを書きたかったわけではなくてですね。

温泉街を歩いてて見つけたのですが、こんなところにもあるのか!と驚きでした。
blog2019101502.jpg
そう、タピオカミルクティです!
流行りってすごいですね!本当にどこでもあるんだなと感じました!
ここのタピオカはコンニャクを使っており普通のタピオカとは少し違うみたいなので、タピオカ好きの方はぜひ行って試してみてください。

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部榊田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ