カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.17(木)

年に一度

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の荒川です。
今年は夏が長かったですね...いつまで30度を超えているんだ!という(笑)
最近やっと日傘を置いて営業回れるようになってきたと思ったら、今度は肌寒い...
皆さん体調管理には気を付けましょう!

さて、タイトルの年に一度。
何があるのかと言うと、大学のゼミの同窓会です。
現在12期生までおりまして、来られる人が集まる会なのですが
総勢60名ほど集まり、某ホテルの大階段で写真を撮ると内閣の写真みたいになります(笑)
blog20191016.JPEG
※個人情報保護の観点から写真を加工しております。

1期生の先輩から在学中の後輩まで年代も一回り違うので、様々な人生経験があってそれを聞くのがとても面白いのです。

とある先輩は、数年前は有名大企業に勤めておられましたが、昨年恋人を追いかけてブラジルに行く宣言をされ、そして今年戻ってこられました。......どうもブラジルの空気が肌に合わなかったそうです。
でもその話を聞いて思うのは、合うか合わないかなんて行ってみないとわからない所ですから、行ってみようと思うその行動力がまず凄い。そんな行動力を持って私も仕事に臨みたいなということです。
そして何より、話している先輩がとても楽しそうで、キラキラして見えました。この方は人生を謳歌しているんだな...そんな印象を受けました。
話を聞くことで私自身への良い刺激になります。

1年の間に転職をした人もいれば、結婚をした人、お母さんになった人もいます。
人の人生は様々。私も私らしく、また来年胸を張ってこんな1年だったよ!と言えるように日々精進していこうと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズ神戸支店荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ