カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.19(土)

柴犬

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。隈本です。
10月に入ったばかりのころは湿気が多く、暑いなぁと感じる日々が多かったのですが、だんだんとヒヤッとする風が吹くようになってきましたね。秋冬のお洋服が大好きなので気温が下がるとともに、私のテンションは上がっています。
またテンションの上昇とともにアレルギーレベルも上昇する時期なので、すでにマスクをして生活しています。くしゃみをしすぎて鼻が取れるのではないかと恐怖するこの頃です。落ちてたら拾わなくていいので、落ちてたよって教えてくださいね...(^^)鼻...

さて、私は柴犬が好きなのですが、最近散歩をしていると柴犬によく遭遇します。
あまりじろじろ見るのは失礼かな、と思い、ちらちらとみるのですが、同じ柴犬でも違いがあって観察するのが楽しいです。茶・黒・白という色の違いのほかに、耳が大きい子・小さい子、目が大きい子・小さい子、キツネみたいなシュッとした顔・狸みたいな丸顔、一年中毛が多い子・夏になるとスカスカになる子(うちの柴犬はスカスカになります)...。
こちらも犬を連れているので、ご挨拶がてら、お相手の柴犬をしっかり見たいな...と思うのですが、うちの柴犬はとにかくほかの犬が嫌いで...。吠えはしないのですが、近づくのも近づかれるのも嫌いです。なので遠巻きに「こんばんは~」と挨拶をして、遠巻きに観察して終わります。もっと近くで、生でしっかり見たいなぁと思いながら、ネットの動画で我慢しています。
柴犬以外の犬ももちろん好きです。最近近所にとても大きな白い犬が住んでいることが分かったので、もし散歩の最中に遭遇したら、ご挨拶がてら、ゆっくり見たいなぁと思います。......遠巻きにですが。

寒くなってきたので散歩の最中も風邪をひかないよう暖かくして過ごしたいと思います。
blog20191019.png

以上、家賃債務保証のフォーシーズ西日本経営管理部隈本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   夏休み »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ