カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.28(月)

はじめまして

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。カスタマーサポートセンターの水田です。
朝晩の冷え込みと昼間の暖かさ、その寒暖差に鼻炎持ちの私は、くしゃみと鼻水が止まりません。事務所内では静かに格闘しています。

さて、今回のブログは何を書こうかな~と考えていたところ、近ごろ個人的に「はじめまして」をする事が多かったなぁと思ったので、勝手に3つほど語らせてください。

はじめまして1:たこパ
人生初のたこパを経験しました。
blog2019102801.JPG
奥の方で崩れているたこ焼きが誰の作成とは言わずもがな。

はじめまして2:ミシン
いつか自分好みの服を作りたいなぁと思い、勉強も兼ねてコンパクトなものを購入しました。
blog2019102802.JPG

私の性格をご存じの方は驚かれるでしょう。あなた本当に使いこなせるの?と...ふふふ

はじめまして3:福岡市動物園
先日篠森さんも行かれました(偶然です)。
blog2019102803.JPG

キリンさんが一番近くで見られました(*´ω`)
まつげが長くてキュートなこの子は雄です。

人生まだまだ「はじめまして」なことだらけだなぁとしみじみ。
実はまだ、カラオケと「はじめまして」をしたことがないんですよね...(笑)

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鍾乳洞   ||   いつもの場所 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ