カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.27(日)

いつもの場所

[ 横浜スタッフ ]

お疲れ様です。横浜支店の関口です。最近一気に寒くなりましたが皆様体調など崩されてないでしょうか?インフルエンザがすでに流行り始めているようなので皆さん気をつけてください。

週末に横浜アリーナでイベントがあり、合間に横浜中華街に行ってきました!
blog2019102701.jpeg

横浜アリーナがある新横浜はいつも営業の際に伺っているエリアですが、私服で遊びに行くのはまた違った気持ちで新鮮でした。
中華街にも久しぶりに行きました。イベントも重なりいつも以上の混み具合でした。
少し人に酔いました(笑)

中華街では小籠包やパンダマンなど食べ歩きしました。
blog2019102702.jpeg
blog2019102703.jpeg
小籠包は7個も食べてしまいました(笑)

この日は社会人になってからあまり休みの合わない母と行きました。
元々家族とは仲が良かったですが実家を出てから尚更仲良くなった気がしています。

とても充実した2日間でした。
横浜アリーナの近くに宿泊したので夜は母の友人たちと近くの居酒屋に行くなどして過ごしました。

また冬に待っているこういう楽しみのためにもインフルエンザにはかからないように早めに予防接種には行こうと思います!!笑

以上、学生保証のフォーシーズ横浜支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 時間の有効活用   ||   電車旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ