カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.04(月)

うどん日和

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの山本です。
近頃はすっかり秋らしい気温なりました。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さい。

秋といえば食欲の秋。
私事にはなりますが、最近うどんにはまっています。

うどんといえば、讃岐うどんで有名香川県が発祥と思われる方が多いかと思います。ですが、実はカスタマーサポートセンターのある福岡が発祥の地として言われている説があります。
現に、博多駅近くの承天寺に「饂飩蕎麦発祥之地」と記された石碑があるそうです。(石碑からすると蕎麦の発祥の地でもあるみたいですね)

なので、福岡には沢山美味しいうどん屋があり、よく食べています。
blog2019110401.jpg
blog2019110402.jpg
blog2019110403.jpg

おおよそ2ヶ月で今年も終わりますね。年を越すまでにより多くのうどん屋さんに行けたらいいなと思います。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 想像力   ||   都内の温泉 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 想像力   ||   はじめまして »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ