カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.24(木)

一瞬で同時に色んな昂った感情に迫られる出来事

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの田原です。
日中でも冷たい風が吹き、ようやく季節が変わったことを実感します。
風邪に気を付けて秋を楽しみましょう。

さて、皆さんには「一生に一度で良いから○○をやってみたい。」
そう思える出来事はありますか?
私は学生の頃、人生で一度はやってみたいことリストを作りました。
今もふと思い出したときに更新するのですが、
自分の憧れと行動力がよく分かるリストが出来上がるのでお勧めです。
そんな私はこの秋、友人との会話を機にある項目に挑戦しました。それは。

「人生で一度は、バンジージャンプを跳ぶ。」

blog2019102401.PNG
ということで行ってきました熊本県五木村。
九州で最も高いバンジージャンプが出来る場所です。高さは66メートル。
数字だと想像が難しいかと思いますが、
辺りを見渡してみると見たことのある高さ(風景)で良い眺め。
「スカイツリーの展望台みたいな非日常的な高さだったら無理だったけど、これくらいなら大丈夫な気がする。」
なんて思っちゃう飛ぶ前の私。
スカイツリー登ったことないです。

blog2019102402.PNG
しかし、やっぱり、未知の世界コワイ。

ジャンプ台に足を踏み入れると景色が一変。
両足をぴったり固定され、せり出した足場に立たされます。

右も左も上も、当然下も、空間しかない。
本能が「危険無理撤退」と叫びます。
興味が「今しか立つことが出来ないこの場所このスリルをもっと味わいたい」と狂います。
恐怖が「とにかく早くこの場から逃げたい」と震えます。
命綱を握るお兄さんが「3,2,1バンジーーー!!!」で
私「ギャアアアアア〜〜〜!!!(奇声悲鳴絶叫)」
ぴょーん。

飛び降りる前から叫びましたが、
一度目の掛け声でジャンプに成功しました!
挑戦してみて、達成出来て、無事で、本当に良かったです。
次はより高いバンジージャンプに挑戦したいとも考えましたが、
冷静になった今「一生に一度が丁度良い」と思っています。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター田原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ