カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.07(木)

いままでの概念を覆す...

[ データセンター ]

お疲れ様です。データセンターの山本です。
「タイトルを少々大きくしすぎたかな...?」とは思ったのですが、まさしく概念を覆されましたのでこのままで進めさせて頂きます。
さて、何に概念を覆されたのかといいますと「食べ物」です。
先ずはこちら...
blog2019110701.JPG
見ての通り「りんご飴」です。
が、ただのりんご飴ではありません!
「りんご飴専門店」のりんご飴です!

私にとってりんご飴といえば「お祭りでしか食べられない食べ物」でした。...個人的にはお祭りで必ず買う物でもなかったので最後に食べたのはいつの事だったか...覚えている感想としては「食べにくい」「リンゴまるごと1個はつらい」というなんともりんご飴に失礼な感想でした。
しかし出会ってしまった「りんご飴専門店」という心躍るキーワードとショーウィンドウに並べられたきらきらしたりんご飴。
ついお財布の紐も緩み「ください」と注文してしまいました。
りんごも小さいわけではなく普通サイズ。
ちょうど母と一緒だったのでプレーンとシナモンを1つずつ購入し、1時間ほど冷やして「おすすめの切り方」なるものをしたのが上の写真になります。

おいしかったです。

「りんご飴ってこんなにおいしいものだったっけ?」と話しつつ、2つの味を比べながらあっという間に完食してしまいました。
残念なのは特別出店という事で福岡にはお店が無い事...福岡での出店をお待ちしています。

そしてもう一つがこちら...
blog2019110702.JPG
その名も「バームクーヘンサンド」です。
何層にも重ね焼き上げた甘いバームクーヘンの間にベーコンとポテトサラダを挟む...「合うの?」と思いつつ「おいしいらしい!」という言葉を信じて購入しました。
バームクーヘンのサンドという初めての食べ物にどうやって食べたらいいのかちょっともたもたしつつ口へ。

とてもおいしかったです。

やさしい甘さのバームクーヘンにベーコンやポテトサラダのしょっぱさが予想外に合いまして、おいしいけれどもなんとも背徳感があるというか、伝わるかどうか分からないのですがダイエットにはとても向いていない味がしました。
食べた分は動かなければ!ととても強く感じる味でした。

以上が最近私の概念を覆した食べ物たちでした。
どちらもおすすめですので機会がありましたらぜひ!

以上、家賃債務保証のフォーシーズデータセンター山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

データセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« Water life   ||   運動 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ