カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.09(土)

アフタヌーンティーとゴジラ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の大和田です。
夏用スーツを無駄に頑張って着用しておりましたが、流石に寒くなってきて無理だと感じた今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、同期とアフタヌーンティーなるものを体験して参りました。
新宿のゴジラが立っている場所付近でしたので、アフタヌーンティーを楽しんでいる横にはゴジラの横顔があるという感じで大変面白い空間でした。時折ゴジラの鳴き声が聞こえてきたのも楽しかったです。
blog20119110901.jpeg

食べ始める前はちょうどお昼どきでお腹が空いていたこともあり、「足りるかな~」と話していたのですが、いざ目の前にしてみるとサンドウィッチやスコーン、デザート類とかなりボリュームがありました。話をしながらゆっくり味わったこともあり、ドリンクのラストオーダーの頃には食べきれるか不安になるくらいには満腹になっておりました。
blog20119110902.jpeg

また、ハロウィンが近かったこともあり、ケーキがすごく可愛かったです。
同期と沢山話せて、美味しいものを沢山食べて、楽しい時間を過ごすことができました!

最後に写真のセンスが壊滅的ですが、せっかく撮ったので!ゴジラの口です!
blog20119110903.jpeg

以上、学生保証のフォーシーズ新宿支店大和田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ