カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.17(日)

とあるOFFの過ごし方

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の新井です。

あっという間に冬が訪れ、今年も終わりに差しかかっています。最近は、寒暖差が激しく洋服に困る日々ですが、イルミネーションの季節になり私は嬉しく思います。

そんな私ですが、基本的には休日に家にいるのが退屈に感じてしまいますので、予定を入れております。いわゆるアウトドア派です。

この日の休日は、イルミネーションをチェックしましたが、残念ながらまだ始まっておりませんでした。ただ、久しぶりに暖かい天気に恵まれましたので、三崎口に行こうと考えたのですが築地に行って美味しい海鮮丼を食べることにしました。

東京出身ではありますが、築地には行ったことがありませんでした。

休日は予定を入れると書きましたが、目覚ましをかけずにゆっくり寝たいので、お昼頃に家を出ます。築地というと、早朝に行かないと売り切れてしまうイメージがあったのですが、この時間帯でも大丈夫でした!
確かに、売り切れている商品もありましたが、目当の海鮮丼を食べることが出来ました。
blog2019111701.JPG

海鮮丼を食べることしか考えておらず、1時間程で築地を満喫してしまい、次のプランをたてていると東京タワーが近くにありましたので、ピクニックをすることにしました。イルミネーションも好きですがピクニックも好きで、することが思い付かなければ何かとピクニックを提案し、今年は6回もしたくらいです。

芝公園の中でも場所によって東京タワーの見え方や混雑具合が変わります。私は大学の友人から穴場を聞いていたので、その場所へレジャーシートを敷いて飲み物やお菓子を頬張りました。あまりの天気の良さに、軽くお昼寝をしてしまいそうでした。

日が暮れるのが早くなったので、帰りにはライトアップをされた東京タワーを見ながら、充実した休日を過ごせました。

4月に入社し10月に担当に上がり、毎日業務をこなすのに必死な日々ですが、毎週息抜きをして仕事を頑張っております。

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店新井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 七五三   ||   可愛い自慢の妹 »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ