カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.16(土)

可愛い自慢の妹

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。
朝晩の気温が低くなり、冬が迫っているのを感じさせてくれます。
先日タンスの底からニットを慌てて引っ張り出して出社していますが、早くもコートを着て出社したい気持ちでいっぱいです。
体調を崩しやすい時期かと思いますので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。

突然ですが、私には大好きな妹がいます。いわゆる「シスコン」というものなのですが、その妹が来年の1月成人式を迎えます。
成人式といえば、振袖。振袖といえば、前撮りをしますよね?成人式当日はバタバタして、ゆっくり妹の振袖姿を堪能できないと思ったので、前撮りは絶対ついて行く!と心に決めていました。両親にも日程が決まったらすぐ連絡して!とお願いし、先日念願の前撮りについて行くことができました。

妹は美容師を目指して美容系の大学に通っているのですが、とても個性的で、月に一回は髪の色とネイルが変わります。(私が知らないだけで実はもっと頻繁に変わっているのかもしれないですが......)これだけだと個性が伝わらないと思うので、一番驚いた妹のネイルをお見せしたいと思います。こちらです。
blog2019111601.jpeg

......すごくないですか?しかも、これで驚いてはいけません。実はこれ......光るんです。
blog2019111602.jpeg

このネイルで妹の個性が伝わったのではないでしょうか笑
そんな妹の着物は水色なので、どんな髪色、髪型、ネイルにするのか非常に楽しみにしていたのですが、久しぶりに会った妹の髪はシルバーになっていました。(ネイルは水色と白で思っていたよりシンプルでした笑)
シルバーの髪に、5色の半襟、こだわりで頭に金と銀の帯締めを乗せて満足そうに笑う妹。......最高に可愛かったです。
blog2019111603.jpeg

最後にカメラマンさんにたくさん撮ってもらった写真をアルバムに入れるために厳選したのですが、妹が悩んだものに関しては私が決めました。大満足です笑

私は妹と違ってそこまで個性もこだわりも強い方ではないですが、こだわりを持って楽しんでいる自慢の妹を見習って、もっと色々なことにこだわって楽しんでいこうと思わせてくれる1日になりました。

以上、外国人保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の風物詩   ||   年に一度 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ