カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.25(月)

東京観光

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の三木です。
11月も終盤に差し掛かり、2019年の終わりを日々感じています。

私自身が4月に札幌から上京してきたこともあり、11月までコートを出さずに過ごせる気温に驚いております。
今年は秋服もたくさん買ってしまい、まだ1度も腕を通していないものもある状態です。
着る機会を増やしていきたいと思っています。

休日は東京観光に出かけることが多く、先日も同期と恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行ってきました。
ドラマの印象が大きく、テレビで見たことのある場所だ!と一人で興奮しておりました。
blog2019112502.jpeg

イルミネーションを見に行く前に、渋谷の道玄坂にあるうどん屋さんでご飯を食べたのですが、
外装も内装もとてもお洒落で私がイメージしていたうどん屋さんとは違く驚きました。
メニューも豊富で選ぶのに時間がかかりましたが、かま玉とろろうどんを注文しました。
とても美味しかったです。
blog2019112501.jpeg

同期とも話が弾み、時間が足りないくらいでした。
東京都内だけでも行きたい場所がまだまだあるので、機会があれば遊びに行きたいです。

以上、家賃保証のフォーシーズ新宿支店三木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 時間の有効活用   ||   »

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ