カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.21(木)

初めてづくし

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の東です。
日に日に寒くなっており、寒いのが苦手な私にとってつらい季節が始まりました。毎朝起きるのがしんどいですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私は9月末まで福岡支店で研修をしておりました。地元を離れるのは初めてのことでしたが本当によい経験だったと思います。まずはこのブログで福岡支店の皆様に感謝を伝えたいと思います。短い間でしたがありがとうございました。時々思い出していただけると嬉しいです笑

さて、冒頭で起きるのがつらいとお話ししましたが、そんな私が寝起きしているのは自分の部屋です。そう、私は広島に戻ってから一人暮らしを始めました。研修生の間は寮に住んでおりましたが、自分で部屋を借りて暮らすというのは人生で初めての経験です。掃除や洗濯など面倒だと思う時もありますが快適に過ごせているのではと思います。暮らし始めておよそ一か月、物が少しずつ増えてきておりますが、中でも一番のお気に入りがこのこたつです。
blog20191121.jpg

テーブルとして使うつもりで買ったこのこたつ。まだまだ使わないだろうと思っていましたが、使い始めるとあっという間にその虜に。一度入ると簡単には抜け出せない危険なものができてしまいました。こたつで寝ると風邪をひくと言われておりますので体調管理には気を付けたいです。

部屋に帰るたびにここにはあれを置こう、これを買おうと妄想ばかりが膨らんでおります。自分の部屋のインテリアを考えるのが最近の楽しみです。この妄想のうちどれだけ実現できるかわかりませんが、さらに快適な部屋を作りたいです。

以上、店舗保証のフォーシーズ広島支店東のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Water life   ||   脱インドア »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« てづくり②   ||   誕生日 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ