カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.25(水)

てづくり②

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
私のまわりではちらほらと「インフルエンザになってしまった...」という悲しみの声が上がってきているのですが皆様体調は崩されていませんか?ウイルスなんか近寄れないようにたくさん食べてたくさん寝て、残り少ない2019年を満喫しましょう!

今回はタイトルの通り、私のてづくりグッズ第2弾をご紹介したいと思います。

blog2019122501.jpg

今回はそう!バッグです!!!
前回はオリジナルキャラクターがプリントされたTシャツを作ったのですが、さすがに家の外で着ることはできず(コンビニくらいは普通に行きましたが)、家の中で愛用するだけにとどまっていました。しかしとうとう、うちの子たちが外の世界に羽ばたく日がやってきました。

ちなみにプリントされたキャラクターをアップしたものはこちらになります↓↓

blog2019122502.jpg

シンプルなデザインが好きなので今回はシルエットのみの登場です。
バッグはわりと大きめなので1泊するくらいの荷物は余裕で入れることができます。
このバッグで旅行にたくさん行きたいなと思っております。このカバンを肩から下げて歩いている人間が歩いていたら間違いなく私なのでその時はぜひお声がけください。
ちなみにオリジナルキャラクターは日々増えています。
キャラクターのモデルとなっているのはがま口財布だったりどんぐりだったりと様々です。
そしてまだまだキャラクター化できるモデルは募集中です、「これいいな」というものがあればぜひご連絡ください!

以上、オフィス保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ