カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.10.22(火)

誕生日

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の阿形です。
朝晩はかなり冷え込んできましたね。未だしぶとく夏用スーツを着用している私ですがそろそろ衣替えを検討しないといけないなと感じている今日この頃です。

今回は少し前のお話になります。先日私は誕生日を迎えたのですが、同期の子たちと旅行に行っていた日がちょうど誕生日の前日だったということもあり、盛大にお祝いをして頂きました。ちなみに昨年は同期の子たちが広島に来てお祝いをしてくれていたので、「毎年祝われにきてるね」と笑われたのもいい思い出です。思い返せば毎年私は誕生日に必ず誰かと会う約束を取り付けていたので、確かに相当なかまってちゃんだなあとしみじみ感じます。

blog20191022.JPG
写真は今年もらったプレゼントの品々です。どれも私が欲しかったものばかりで大興奮でした。というのも、旅行の前に遊びに行った際に「このキャラクターがかわいい」や「このヘアアクセサリーが欲しい」等と聞かれてもいないのにポロポロと零していたらしく、迷うことなく購入ができた、と後から話を聞きました。今思えば「もうすぐ誕生日だからこれ買ってほしいな」ともとれるような発言をしていたことはかなり恥ずかしいですが、そういった何気ない一言をきちんと覚えていてくれたことはとても嬉しかったです。

また直接ではありませんが、色々な方からお祝いのメッセージもいただきました。お祝いしてもらう度に幸せな気持ちになるので私は誕生日が大好きです。祝ってくださった方々への感謝を忘れずまた1年過ごしていきたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ広島支店阿形のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 初めてづくし   ||   てづくり »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ