カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.29(金)

結婚式しました

[ 札幌スタッフ ]

お疲れ様です。札幌支店の渡邊です。札幌はすっかり冬模様で徐々に氷点下になる日も増えてきました。紅葉で色づいていた葉っぱも雪の重みでみな散ってしまい、街路樹も枝ばかりの冬の装いになりました。今でこそ雪が降っていますが、今回の降雪は例年に比べて遅く、暖冬だと言われているみたいです。

そんな折、11月2日に親族だけの結婚式を札幌で行いました。7月中に籍自体はいれていましたが、改めて式をした形です。
例年だと雪が降っていてもおかしくない時期でしたが、当日は天候に恵まれ、快晴のなか式を行うことができました。
blog2019112901.jpg
blog2019112902.JPG

式場も明るい雰囲気の式場でしたので晴れて良かったです。
お嫁さんのほうはテンパってましたが、僕は式場のブライダルスタッフの行き届いた心配りに感心していました。結婚式は人生の中でも大きなイベントだからこそのスタッフ教育がされているのでしょうね。

せっかく親族が札幌に来ましたので、結婚式後には札幌の観光名所なども周りました。
札幌のスキージャンプ台なども見ごたえがあって楽しいですよ。
blog2019112903.jpg

泊まったホテルには蟹のバイキングもありましたが、私の親族は釧路出身も多いのでみんな見向きしませんでした。もっとおいしい蟹が食べたいそうです(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズ札幌支店渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

札幌スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雪道   ||   才能開花 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ