カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.30(土)

(祝)ハロウィンコンテスト(祝)(1)

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。

先日開催されましたハロウィンコンテストの優勝賞品が届きました!
女性陣は大喜び?男性陣はおどろき・・・(笑)

まず先に投票下さったアイドル「近藤ちゃん」ファンの皆様ありがとうございました。
無事皆様の推しメン(もう死語?)が無事?優勝を飾ることができました!

そこで優勝賞品である待ちに待った大量のお菓子・・・うん本当に大量。
お菓子!お菓子!お菓子!の山を見て感激です。
(うちの子供がみたら大興奮間違いなしの量)

本当にありがとうございます!みんなで美味しく頂きます!
blog20191130.jpg

昨年、近藤さんを中心にスタッフみんながユニークな案を出していただき優勝を勝ち取るべく頑張りましたが惜しくも新宿支店に破れ2位という非常に悔しい結果(名古屋支店スタッフ全員優勝を確信していたのですが・・・)

 今年こそはと意気込み新宿支店の3連覇を阻止すべくリベンジの意味も込め再度、近藤さんを中心(名古屋支店は近藤さんを中心に愛をさけんでおります笑)に10月度飲み会議でスタッフみんな意見を出し合いこの度のテーマに至りました♪
次回は2年後。2連覇を目指します!

引き続き皆様、「近藤ちゃん」の応援宜しくお願いいたします!

ちなみに表題の(1)は・・・小方さんにはご理解いただけるかと・・・(パクってすいません)

以上、家賃債務保証のフォーシーズ小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ