カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.11.28(木)

ハマっているもの

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の深川です。
風が冷たくなり、コンビニのおでんが恋しい季節になりましたね。

突然ですが私にはハマっているものがあります!
それはラーメンです。

帰りが同じ方向の同期を誘って仕事帰りに上野、秋葉原あたりの美味しそうなラーメン屋さんをよく巡っています。
最近一番美味しかったラーメンはこちらです!
blog20191128.JPG
上野にあるラーメン屋さんで濃厚な魚介のスープがとても美味しかったです。

私は九州の出身でラーメンといえば迷うことなくとんこつ一択だと思っていたのですが、東京で色々なラーメンを食べるようになってその考えが一変しました。今では魚介系のラーメンが一番好きです!

生まれ育った場所でラーメンの好みなど大きく別れるかと思いますがぜひ普段食べないような味のラーメンを食べてみてください!ラーメンには一杯一杯にそれぞれ違った魅力がたくさん詰まっています!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ東京本社営業本部深川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 速さは常に最優先   ||   準備 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ