カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.13(金)

ひまわり園めぐり

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの岩田です。
今年も残り1ヶ月、皆さまいかがお過ごしですか?

先日前々から予定を立てていた、秋に咲くひまわりを見に福岡市内から車で1時間半、柳川市まで行ってまいりました。
とっても楽しみにしていた私。前日には先輩へ「明日ひまわり見に行くんです!」と報告済み。
まさか、こんなことが起きるなんて誰が想像していたでしょう...

blog2019121301.jpeg
じゃーん!!!ひまわりは!?!?Σ(°Д°;≡;°д°)
一面綺麗な花畑だとネットで既にチェックしていた私は呆然からのなぜだか爆笑。
(ネットに掲載されていたのは、過去の記事でした...)
さらに、ここ数日気温が低くなかなか育たなかったそうで...
1時間半もかけて来たのに...先輩に見てきます!と宣言したのに...
見たかったなぁ...いや、見たい!!

諦めきれないため、スマホで「ひまわり、秋」を検索。
なんとここから車で30分のところに発見!
本日2件目のひまわり園へ出発することにいたしました。

やってきたのは佐賀県みやき町。
ここでも咲いてなかったらと不安を感じつつ到着しました。
結果は↓
blog2019121302.jpeg
じゃーん!!!咲いていましたー!!
無事見られたことと棚田状の石垣に咲いたひまわりに私自身大はしゃぎ
(赤色の花はケイトウというらしいです)
写真を沢山撮ってのんびりした良い時間を過ごすことができ、ひまわり園めぐりは思い出深い旅になりました。笑
blog2019121303.jpeg

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター岩田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ