カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.14(土)

焼肉で衝撃。

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の土肥です。

今年私は人生で初めて、焼肉の美味しさに衝撃を受けました。

恥ずかしながら、今まで「良い肉」を食べる機会が無く、一般的なチェーン店のお肉を食べて生きて参りました。自分としても特にこだわりはなかったので質より量、コスパ重視という点からも、いつも行く普通の焼肉屋さん以外に足を伸ばすことはありませんでした。

そんな中先輩から焼肉のお誘いを頂きました。
お店を探す段階でいいお店が見つからずお店選びはお任せすることに。
そこで提案されたお店は料金お高めのお店でした。
私の行ったことのない価格帯で、とてもワクワクしていました。


待ちに待った、お肉が目の前に。
お肉はとても綺麗な色をしていました。
blog20191214.jpeg

お肉を焼き、いよいよ実食。
今まで体感したことのない旨味。脂。柔らかさ。
ここまでのお肉がこの世に存在していたのかと感動しました。

肉を食べ切りました。
枚数で言ったら11枚ほどでしょうか。さほど食べておりませんが、お腹は充分満たされており大満足でした。

しっかり御馳走様と先輩へのお礼を致しました。


この感動をどうしても誰かと共有したく、先日パートナーと料金高めのお肉を食べに行きました。それはそれは大喜びで僕も大喜びでした。

最近お肉を食べてない方がいらっしゃれば是非お召し上がりください!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ仙台支店土肥のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ