カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.12(木)

オールインクルーシブ

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の網田です。今年も残すところあと1か月ですね。年々1年が短くなっているような気がします。残りの1か月、やり残した事のないように、体調に気を付けて存分に楽しみたいです!

突然ですが、私は旅行好きで、毎月1回以上は旅行に行っております。国内・外問わず、人気の観光地、面白そうな場所にはすぐに行きたくなってしまうミーハーです。基本的に広く・浅く楽しむタイプなので、一度行った場所にもう一度、という事はあまりないのですが、そんな私ももう一度行きたい!と思うような場所があるので、紹介させて頂きます!それがこちら。
blog2019121201.jpeg
 皆さんはClub Med(クラブメッド)をご存じですか?誰もが自由に楽しめる体験とホリデーを提供している、フランス発祥の国際的なバカンス会社です。世界中にたくさんのリゾート地を展開しており、日本にも北海道に2か所、沖縄に1か所ございます!このクラブメッドでは、さまざまなサービスを用意していますが、その中でも最大の魅力はオールインクルーシブというものです。これは、旅行代金に宿泊代の他、リゾート内の食事やドリンク代、アクティビティなどの利用料金がすべて含まれているプランの事で、実際に私も利用しましたが、本当にほぼ全て含まれていました!リゾート地にいる間は財布を持ち歩かなかったほどです!!私が訪れたのは1年前の3月と少し前にはなりますが、まさにザ・リゾート地、ここは本当に日本か?!と疑うくらいの場所でした。施設のスタッフの方は日本人より外国人の方の方が多かったですが、皆さんとてもフレンドリーな方達ばかりでした。2泊3日の間に何度も一緒にご飯を食べたり拙い英語でお話ししたりして、勝手に仲良くなった気でいました。笑
blog2019121202.jpeg
blog2019121203.jpeg
 時間を忘れ、自分のしたい事を自由に楽しめる施設だったので、2泊3日でも足りない!と思うほど素敵な場所でした。長期休暇ができた際にはぜひまた訪れたいです!来年には、人生で死ぬまでに行きたいと思っていた台湾の平渓天燈祭り(有名旅行サイトで、世界で一生に一度は行きたいフェスティバルの一つに選ばれているランタン上げのお祭りです!)にも参加できる予定なので、今からすごく楽しみにしています!いつも行きたいところだけ言ってなかなか計画しない私のわがままに付き合ってくれる友人達に感謝です。笑

 旅行はただ楽しいだけでなく、現地の人や場所との一期一会の出会いがあったり、視野や価値観を広げ、心を豊かにしてくれるものでもあると思っています。リフレッシュも兼ねて、皆さんもぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。
blog2019121204.jpeg

以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店網田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ