カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.15(日)

イベント月

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
ここ数日で急に冷え込みましたね、体調は大丈夫ですか?

清津野家は11月はイベントで大忙しでした。

まずは、
七五三の写真撮影。
某おとぎ話系のスタジオで撮影をしたのですが、朝一に行ったはずなのに撮影終わったときには既に15時。こどもたちはおなかが空いたのと眠たいのでぐったり。最終的にはこども3人を抱っこして帰る羽目になりました。
blog2019121501.PNG

続いて七五三。
お参りは太宰府天満宮は絶対混むので避けて近所の神社で行いました。
じっと祝詞を聞けるようになりました。
blog2019121502.JPG

最後に、誕生日‼
無事11月21日に4人とも誕生日を迎えることが出来ました。
一番小さい子で885グラムしかなかった我が子たち、大病もせず大きく育ってくれました。誕生日プレートはイベント恒例の父手作りプレートでした。
blog2019121503.JPG

思い返してみると、3年間アッというまでした。これから子供たちの20歳まであと17年もあるとゾッとしますがこれからも頑張っていきます!

最後にジャンプして着地した瞬間に撮影した為、顔面が重力に負けている次男をどうぞ!
blog2019121504.JPG

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 岩盤浴   ||   自然を満喫 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ