カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.04(土)

岩盤浴

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
風がとても冷たい季節になりました。外回りに出られる方は特に体調には気を付けてお過ごしください。

最近、私は、友達と温泉に行くことがひそかなマイブームになっているのですが、つい先日、友達と初めての岩盤浴に行きました!

もともと温泉に行ったら必ずサウナに入る私ですので、岩盤浴にも少しは興味があったのですが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。しかし、いつも一緒に温泉に行っている友達も興味はあったらしく、一緒に行くことになりました。

実際に行ってみると、汗をかきにくい体質である私でも、たくさん汗をかくことができ、その後温泉に行くと、かなりさっぱりすることが出来ました。サウナほど暑くないし、種類も色々とあったので、飽きずに長時間入っていられるものでした。サウナと違い寝転んでいられるので、なかには岩盤浴の中で仮眠をとっているような人もいましたが、危ないのでマネしないようにしましょう。(笑)

ただ、サウナにはテレビがあり、暇をつぶしながら入ることが出来ますが、岩盤浴には暇をつぶせるものが無いので、好みは分かれるかもしれません。

もし、寒くて外で運動したくないけど、汗は流したいという方がいれば、温泉や岩盤浴に行って汗を流してみてはいかがでしょうか。

blog20200104.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雪道   ||   水鏡 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ