カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.23(月)

スポーツ観戦

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店福田です。

今年もあっという間にもう12月で、2019年も残りわずかですね。
年々、時の流れの速さを感じます。
寒い日が続いているので、皆様風邪にはお気を付けください。

少し前、ラグビーワールドカップで世界中が盛り上がっていたと思います。
試合をテレビで見る方、実際に会場に観に行かれた方、スポーツはあんまり、、、な方いらっしゃると思います。
私はスポーツ観戦には興味はありますが、観に行くまでではない派でした(笑)

ただ2019年はスポーツ観戦に行く機会が何度かありました。
先日も友人に誘われサッカー観戦に茨城県まで行ってきました。
スポーツの知識はあまりないですが、サッカーはルールが多少分かるスポーツだったので、観ていて楽しかったです。
サポーターの方の応援の迫力にもすごく驚きました。
迫力のある応援や、サポーターの方が応援席でみんなでジャンプしているのを見ているだけでもとても楽しかったです(笑)
blog2019122301.jpg

また今年1年くらいでテレビでも全く見ない野球を友人の誘いで3回も観に行きました。
以前よりかは野球の試合を観る機会が増えましたが、野球のルールは何度説明されても、私には難しくて正直分かりません(笑)
ルールが分からない私でも楽しめるように色々考え、チームや選手の応援歌を覚え、全力で歌うという楽しみ方を見つけました(笑)
その楽しみを見つけて以来、応援歌を歌うのが楽しくてたまに口ずさんでしまう程です。
blog2019122302.jpg
スポーツ観戦に行き、頑張っている人を見たりすると、その姿に影響を受けて私も何か目標を持って頑張なきゃと思えます。
今年ももう終わりを迎えようとしておりますが、どんなに小さくても何か目標をもって生活しようと思い、筋トレを始めました(笑)

2019年、楽しく終えられるように、気持ちも体も引き締めて年末を迎えたいです。

以上、家賃債務保証のフォーシーズ埼玉支店福田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 冬の風物詩   ||   鎌倉 »

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ