カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.22(水)

営業の楽しみ

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の田口です。
空気が冷たく風邪をひきやすい気候がまだまだ続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は寒がりなので、あまりの風の冷たさに、外に出た途端あたたかい部屋の中に戻りたくなってしまいます。

今回はそんな私が毎日営業を頑張れる理由についてお話しします。

私が営業を頑張れる理由。
それは"ある楽しみ"があるからです。
その楽しみが何かというと...

そう、ご飯です!
まずは3枚ほど美味しかったご飯を載せたいと思います。

blog2020012201.jpeg

blog2020012202.jpg

blog2020012203.jpeg

どれもとても美味しく、お腹だけではなく心のエネルギーも満タンになりました。
(その代わりにお財布が寂しくなったのには目をつぶります...)
営業で様々な地域に足を運ぶのですが、私はなるべくチェーン店ではなく"そこにしかないお店"に入るようにしています。

折角ですので私が食べたご飯の中でも1番美味しかったお店を紹介したいと思います。
まずはそのお店で食べたメニューを御覧下さい。

blog2020012204.jpeg
"旬ごはん やまだ家"のとんかつ定食です。

blog2020012205.jpeg
この分厚さ。この肉汁。
写真を見るだけでお腹がすいてきます。
衣はザクザク、食べ応えも抜群で文句なしの5つ星でした。

その日があまり上手くいかなかったな、と思ったら、奮発して美味しいご飯を食べると気持ちがリセットできるのでお勧めです。

皆様は毎日の楽しみなどございますか?
もし何か物足りないと感じている方がいらっしゃいましたら、お気に入りのお店など探してみてはいかがでしょうか?

以上、賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店田口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ