カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2019.12.29(日)

趣味友募集中

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の中林です。
今年の年末は遠方の友人とオンラインで年越しスマブラ大会が開催されるので今からとても楽しみです。
皆様年末年始の予定はお決まりでしょうか?

ブログのネタに悩んでおりました。
参考にと同期や先輩のブログを読み漁り、美味しそうな料理の写真に涎を垂らし、観光スポットの写真を見ながらいいな行きたいなと思いながら気づきました。日常のネタがない...
そこで今回は、どこに需要があるか分からない趣味について語らせていただこうかと思います!

私の趣味は音楽です。
給料の8割がライブやフェス、グッズ代に消えると言っても過言ではありません。

小学生の頃因島出身のおじさん2人組バンドPを好きになったことが全ての始まりでした。
そこからはP一筋、お小遣いを全て捧げていました。
ところが大学生になり友人から、GWに埼玉スーパーアリーナで開催される某ロックフェスに誘われ私の音楽人生が変わりました。
1日にいくつものバンドの生演奏を目の当たりにすることで心を奪われその日だけでたくさんのバンドを好きになり今では毎月最低1本はライブかフェスに行かないと満足できません...

Pの他に有名どころだと、元学級委員長だとは思えない悪魔のような風貌をしたボーカルがいるバンドS、すっぱい曲で世界的に有名になったY、今年1月のメジャーデビューにして紅白初出場を控える4人組バンドKなどなど、挙げだしたらキリがないです( ◜ω◝ )

もしこのブログを読んでいただいて、
同じバンド好きかもしれない!という方、語りましょう。
フェスとか興味あるけど相方が...という方、中林がご一緒しますよ!

ライブ前とライブ終わりに飲むビールの美味しさは格別です。
blog20200103.jpeg

以上、賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お茶の時間   ||   感動する光 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ