カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.01(水)

2020年新年の挨拶

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、新年明けましておめでとうございます。
blog20200101.jpg

今年は皆様にとってどのような年になるでしょうか?昨年を振り返りますと、元号が令和に変わった事が大きな節目となる出来事でしたが、自然災害が猛威を振るった事も辛い出来事として皆様の心に刻まれた事だと思います。その他にも不幸な事件が数多く毎日のようにメディアから流れてきますが、そのような日々の中にあっても、明るく何事に対しても楽しむ心で日々過ごしていきたいものです。明るい話題といえば、今年は東京オリンピック&パラリンピックが開催されます。
わがフォーシーズでもパラリンピック選手を応援し始めて早12年が経ちました。あっという間!私も選手もそれなりに歳を取りました!(笑)
blog20080701shien.jpg
blog2014050102.jpg
blog20171124m1.jpg
2丸山さんと浦田選手.JPG
8集合写真.JPG
シーズアスリートHP

さて、今年は私たちにとって新たな取り組みを行う年です。とても忙しくなることでしょう!忙しすぎるかもしれない!だからこそ、例年以上に体調管理(プライベートの充実)に努めて貰いたい!一度崩れてしまうと戻すのが大変ですし、社会貢献が出来ません。是非とも、どんな環境下でもベストなコンデションを保っておられる障がい者アスリートを見習って頂き、体調管理を万全に整えて、今年も全社一丸となって社会に貢献致しましょう!皆様、宜しくお願い申し上げます。

以上、代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 東福寺   ||   CAMPING RECORDS »

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ