カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.30(月)

嬉しい贈り物

[ 代表取締役社長 丸山輝 ]

皆様、お疲れ様です。
新型コロナウィルスが猛威を振るう中、嬉しい贈り物が届きました。中国からです。
blog20200330maruyama.jpg

なんと2013年当時、フォーシーズに在籍していた中国人スタッフの楊さんから!!
懐かしい当時の思い出が走馬灯のように思い起こされます。当時は上海の南京西路にオフィスと寮があり、私も月に一度は通い、寮生活をしておりましたが、随分と昔の事のような、最近の出来事だったような、不思議な感じがしますね。聞けば可愛らしかった楊さんもお母さんになっているという事で、やはり時の流れを感じます。
中国ではわりとマスクは手に入りやすいのだそうで、困っているであろう、私たちに届けてくれたのだそうです。楊さんのお心遣いに厚く感謝申し上げます。有り難う御座います!!
思いがけぬ人の優しさに感謝しつつ、私たちも彼女に負けないように、こんな時だからこそ、暖かな心配りをいつも以上に行っていきたいものです。皆様、頑張りましょう!

以上、代表取締役社長丸山輝のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

代表取締役社長 丸山輝の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ