カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.02(木)

東福寺

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の阿部です。

秋が一瞬で通り過ぎ、暖かいと思っていたのも束の間、(個人的に)冬の寒さがやってきたとひしひしと感じております。

わたしは毎年紅葉狩りには絶対に行きたい族のため、11月中旬ぐらいから紅葉の見頃をチェックし、寒くなる前の泡沫の美しさを見に東福寺へ行ってきました!
その日は嬉しいことに晴天で、青と赤のコントラストが美しかったです。

blog2019123001.jpeg

混んでいることを承知で行ったので文句は言えませんがすごい人でした(笑)
振袖を着ている方や、レンタル着物を着ている外国人の方もいて、自分も着物を着ればよかったなと少し後悔。
来年は着物を着て来たいと思います...。
blog2019123002.JPG

東福寺といえば紅葉ですが、夏にみる青紅葉もとても綺麗なので見逃した方は是非空いている夏に行ってみてください!

以上、店舗保証のフォーシーズ京都支店阿部のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ