カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.16(木)

記録にも記憶にも残る一枚

[ 福岡スタッフ ]

新年明けましておめでとうございます。
福岡支店の中谷です。
本年も宜しくお願い致します。
最近ますます寒くなりインフルエンザも流行ってきていますので
体調にはくれぐれもお気を付けください。

皆様は今回の年越しはいかがお過ごしでしたか?
私は高校時代の友人と毎年恒例の年越しドライブに行ってきました。

毎年、集合するとまずは年越しそばならぬ年越しラーメンを食べ、
おなかを満たしてからの出発です。
今年のメインイベントは「星空観察」でした!
満天の星空を見るために佐賀県の太良町まで行ってきました。

blog2020011601.jpeg

これぞ満天の星空!!!!!
感動しました!!!!
写真では伝え切れないほどの星の数でした!!!

普段から星空を見るのが好きで、帰宅途中に夜空を見上げることもしばしばあります。
いつもはオリオン座を見つけるのが得意で一瞬にして見つけられる私ですが
オリオン座はどこ?と思うほど、星の数の多さに圧倒されました。
写真のちょうど中央あたりにオリオン座がありますが、
それもわからないくらい星の数がとんでもないです。

満天の星空を眺めて感傷に浸った後は写真大会です!!(笑)
きれいな星空と友人との思い出を記録と記憶に残すため
気温-2度の中、手足の指先の感覚がなくなるぐらいまでひたすらに写真を撮りました。
その中でも私のお気に入りがこちらです!!!

blog2020011602.jpg

寒い中何度も何度も撮り直した甲斐がありました、、、(笑)
一生忘れられないお気に入りの1枚になりました。

今回の星空観察ではなかなかお目にかかれない星空を見ることができて
心が洗われた気がします。

太良町、かなりおすすめです。
夜の星空はもちろんですが、牡蠣小屋や竹崎カニなどの食でも有名な町なので
機会があればぜひ皆様も足を運んでみてください!

以上、家賃債務保証のフォーシーズ福岡支店中谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 年末詣   ||   岩盤浴 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ