カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.21(火)

2020年冬

[ カスタマーサポートセンター ]

あけましておめでとうございます。カスタマーサポートセンターの井原です。
2020年、オリンピックイヤーが始まりました。皆さんにとって明るい年になるといいですね。

今年は予想されていたように暖冬で、福岡では最近ようやく寒くなってきました。
各スキー場で雪が降らないといわれている中、先日、毎年恒例のスノボに行ってきました。
寒いのはあまり好きではないのですが、スノボは別です。
スノボをしに行く為に、広島・島根あたりまで車で3~4時間ほどかけて向かいます。
定期的に雪情報を確認しながら、今回は広島の廿日市まで行きました。
予想はしていたのですが、雪は全く降っておらず、さらには雨が降っている始末。
今回はもうだめかと諦めかけていましたが、いざゲレンデにつくと、気温は意外にも低く、
人工雪ではありましたが、スノボができる状態でした。
ゲレンデにいた時間は5時間程度と、いつもより短めでしたが、楽しめました。

blog20200121.jpg

普段の生活では、できるだけ降ってほしくない雪ですが、雪遊びに行くなら、思いっきり降っていて欲しいな。と身勝手に思ってしまいます。
今季、もう一度くらい滑りに行きたいと思っています。
皆さんも、この時期ならではの遊びを、ぜひ楽しんでみてください。

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 営業の楽しみ   ||   花言葉 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ