カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.27(月)

建国記念日は生誕祭

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター黒澤です。
年が明けたと思えば、もう1月が終わろうとしていることに驚きを隠せません。
1月は行く、2月は逃げるなどと言ったりしますが、体感的には毎月逃げられている気がします。

さて、1月が逃げれば間もなく2月。私事ですけれども、2月は親愛なる祖母の誕生日があります。今年で88歳。めでたく米寿を迎えることとなりました。

日頃徳を積んでいるのか、大病を患うこともなく元気に過ごしている祖母ですが、やはり体力的な部分でなかなか外出するのは難しくなってきました。
一人旅によく出かける孫にできることは、出かけた観光地の写真を撮り、祖母のスマホに送ること。(意外とハイカラなおばあちゃんなのです。)
自分の足では行けなくなったけど、代わりに観てきてくれるから。といつも喜んでくれるので、私の旅行のペースはしばらく減らない見込みです。

blog20200127.jpg

最近で好評だったのは京都の紅葉。
あとどれぐらい写真を送れるかな。いつまでも元気でいてくれるよう切に願う限りです。

日頃贈り物を送る文化の無い黒澤家において、今回ばかりは洒落たことをしようと目論んでおりますが、いかんせんアイデアは乏しく。あーでもないこーでもないと、進捗の無い作戦会議が繰り広げられております。
はたしてプレゼントは当日に間に合うのか!?お楽しみに!

以上、学生保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 足腰強健   ||   2020年冬 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ