カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.06(木)

今年は・・・

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の奥山です。

今年は暖冬ということで、寒がりの私にとっては非常に助かる気温になっております。
とはいえまだまだ冬は続きますので体調管理には一層気をつけて生活していきたいと思います。


さて、つい先日新年を迎えたかと思えばもう2月です。時の流れは早いものです。

このままでは2020年もあっという間に過ぎ去ってしまう!そう思いこれまでインドア派だった私ですがたまには外出もしなければと思い、遠路遥々(言うほど遠くはないのですが)岐阜県の世界遺産である白川郷へと旅行に行って来ました。

blog20200206.JPG
1月の上旬に行ったのですが、全く雪がない。これが暖冬の影響かと驚いたものです。
ですが、さすがは世界遺産に登録されているだけあって趣のあるとても綺麗な所でした。
綺麗な景色と共に食べ歩きを満喫させて頂きました。

たまには旅行もいいものだなとしみじみ感じ、今年はフットワークを軽くして様々な経験をしてみたいと思います。

以上、学生保証のフォーシーズ名古屋支店奥山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ