カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.12(木)

美味しいものを求めて...

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の髙瀨です。
3月に入り、気温も暖かくなり春らしい日が増えてきましたね。

さて、先日友人と2泊3日の京都&大阪旅行に行ってまいりました。2か月ほど前から旅行が決まっていたのにも関わらず、当日までほぼノープラン。ただ、食べることが大好きなメンバーでしたので、当日集まって何するかを考えたときに、やりたいことより食べたいものが多く出てきました。そこで今回はとことん食べる旅にすることにしました!

そんな食の旅の一発目には、以前から気になっていたわらび餅を食べることに...。このわらび餅がびよーんと伸びるほどとろとろしていてとても美味しかったです。その後、錦市場で食べ歩きをして、インスタグラムでみつけたかわいいクリームソーダのお店に入りました。1日目の夕食を終えた時点で既に6食も堪能していました。
blog2020031201.jpg

2日目はユニバーサルスタジオジャパンに行くことにしたのですが、なんと到着したのは11時半!ゆっくりな到着にもかかわらず真っ先に向かったのはアトラクション!...ではなく、アトラクションに並ぶ時に食べるための食糧調達でした(笑)もはや、アトラクションに並ぶために食べているのか、食べるためにアトラクションに並んでいるのか分からないほどでした。きっとアトラクションよりも食べることにかけた時間の方が長かったと思います。

最終日は串カツ店をはしごすると決めていたので、一つのお店で食べるのは2~3本にしようと話していたのに、気が付いたら1店目で1人6本ほど食べていました。ただそれだけではお腹いっぱいにはなりません。大阪に来たからにはたこ焼きを食べなくてはと思い、たこ焼きを食し、その後に2件目の串カツ屋へ向かいました。さすがに食べ終わった後にはおなかがいっぱいでした。が、帰るまでの時間をつぶすためにカフェに行き、散々おなかがいっぱいだと話していたのに最終的にケーキを頼んでいました...。
blog2020031202.jpg

3日間、道中に食べ物屋さんを見つけるたびに、美味しそう!食べたい!と叫び、食べたいものを好きなだけ食べることができとても幸せでした。
これからも美味しいものをたくさん食べてパワーをチャージしたいと思います!!
blog2020031203.jpeg

以上、店舗保証のフォーシーズ名古屋支店髙瀨のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手作り   ||   2年連続 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ