カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.05(水)

暴れん坊将軍のその後

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
凄く寒い日々が続いております。また、乾燥もしており、体調を崩す方も多いと思いますが、体調管理には十分注意して日々の業務を頑張って下さい。


さて、前回のブログからちょうど1年が経ちました。
能力値を「体力」「力」に全振りしている暴れん坊将軍は、子分(弟)が出来たこともあり、前回より格段にパワーアップしております。
去年は台所へと続く柵を、こんな感じに
blog2020020501.jpg
頑張って押しても、ビクともせず、頭を使って突破していていました。

しかし、今では「フンッッッ!!!」ドン!!!バタン!!!と力業で難なく突破出来るようになりましたし、最近はダイソンのコードレス掃除機を持ち上げ、投げるという遊びも覚えました。

また、一発芸で人を笑わすということも覚え、何かあると、
「トゥース!!」「シュワッチ!!」「マッスルポーズ!!」とやっています。
そんな暴れん坊将軍ですが、子分(弟)のことは可愛いようで、泣いているとあやしますし、オムツも取り換えてあげようとしています。今後、どんな二人に成長するのか、楽しみで一杯です。

写真は、我が家の犬をドヤ顔で紹介する暴れん坊将軍です。
blog2020020502.JPG

以上、賃貸保証のフォーシーズ千葉支店新庄のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ