カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.12(水)

チョコっと贅沢なバレンタイン

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の星です。
立春を迎えたとはいえ、まだまだ寒い日が続いています。皆さま体調はいかがですか?
運動・食事・睡眠をしっかり取って健康な毎日を過ごしましょう!

さて、食欲旺盛な私は2月といえばバレンタイン、チョコレートを1番に思い浮かべてしまいます。
そんな私が今年初めて赴いたのが、、、

Amour Du Chocolat!
(アムールデュショコラと読みます)
blog2020021201.jpeg

こちらのイベントの存在は名古屋出身の同期に教えてもらったのがキッカケでした。
毎年バレンタインの時期に開催されるチョコレートの祭典。
魅力的な響きですよね。

名古屋では有名なイベントで大規模な会場も設けられているようです。
私は初耳だったのでもっと早く知っていたかった!とちょっとだけ悔しかったです。

イベントフロアに入ると広がるチョコレートの香り!
ガラスケースの中でキラキラ輝くチョコレートたち!
感動です。

オーソドックスなカカオチョコレート。
日本茶屋さんが作る抹茶チョコレート。
フルーツを贅沢に使ったチョコレート。
ちょっと大人なお酒のチョコレート。
幸せな空間でした。

年に1度自分へのご褒美にと買い求めるお客さんが多く、私も例にならって何個か購入してしまいました・・・。
blog2020021202.jpg

写真はドライ苺にチョコレートを染み込ませたお菓子です。
瓶に入っているところも可愛くて即決しちゃいました。笑
試食を頂けるところもあるので自分の好みに合うチョコレートを見つけることができるのではないでしょうか!

東京都内では日本橋高島屋にて2月14日まで開催しています。
毎年開催しているようなのでチョコレート好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがですか?

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部星のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 日課   ||   ガチャ♪ »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 雰囲気   ||   花のある暮らし »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ