カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.14(金)

長期休暇といえば

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の荒川です。
長期の休みがあると、「今度はどこに行くんですか?」と。
どうせまた行くんでしょ?海外。という空気で皆様に聞かれるのですが、
今回も例に漏れず行ってきましたよ(笑)

今回行ったのはコチラ!
blog2020021401.jpeg

眠らない街NY。
その年越しのカウントダウン!
参加してきました(笑)

一生に一度は体験してみたいと思っておりまして、この度、念願叶ったわけですが...
皆さん、このカウントダウンにまつわる様々な噂聞いたことないですか?
例えば...
あれって、12時間ぐらい外で並んで待つんでしょ?
とか
トイレ行けないからオムツ履くんでしょ?
とか(笑)

体験してきた者が答えましょう。
11時間オムツ履いて並びました!えぇ(笑)
オムツのお世話にはなりませんでしたがね。

ボールドロップが肉眼で見える位置を確保しようとすると、
かなり早くから並ぶ必要があるとのネットの記事を読み、11時間前からスタンバイ。
おかげ様で結構前の方のいい場所を確保。
blog2020021402.jpeg

思い出にも記録にも残すことができました!
並んだ甲斐がありました(^^)

今度の休みはどこに行こうかな~と思案中です(笑)

以上、店舗保証のフォーシーズ神戸支店荒川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マンガ飯!!   ||   日課 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ