カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.03.16(月)

身近な第1次結婚ラッシュ

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の増田です。
最近暖かい日が増えてきましたね。世間はコロナウイルス関連のニュースばかりですが、個人的には花粉症の時期が訪れたことに怯えております。
私の花粉症ピークは5月頃のはずですが、今年はすでに鼻が悲惨な状態です。
出来れば鼻を取り外して洗ってしまいたい!そんな気持ちでいっぱいです。
マスクはもちろん、ティッシュもないという花粉症からしてみれば悲劇でしかないこの状況......。花粉症の皆様、頑張って乗り越えましょう......!

さて突然ですが、ここ最近私の周りには結婚ラッシュが訪れています。
高校時代の友人たちから「子どもができました!結婚します!」という報告がわんさかきます。正直驚きが隠せません。笑
でも、確かにもう今年で25歳。そういう報告が来てもおかしくない年齢になってしまいました。
20歳になった時や社会人になった時にはあまり思いませんでしたが、こういう報告を聞くと、私たちって大人になったんだなぁと感慨深い気持ちにさせられます。
友人たちの幸せな報告が驚きつつも嬉しい一方で、これから気軽に会えなくなる人が増えるのが少し寂しくもあります。複雑な心境です。笑
ただ、高校を卒業しても、大学を卒業しても、遠方に行ってしまっても仲良くしてくれている大切な友人ばかりなので、せっかくここまで続いた縁なのだから、これからも大切にしていこうと考えさせられました。ここまで続けさせてくれた友人たちに感謝です。
そして、今までだけでなく、今出会わせて頂いている業者様や会社の皆様、同期たち(先日折角大阪まで来てくれたからブログに書こうと思っていたけれど、集合写真以外の写真を一切撮っていなかったので断念しました......。残念......!)にも感謝し、これから過ごしていこうと思いました。
身近な結婚ラッシュからここまで考えさせられるとは思いませんでしたが、せっかくなのでブログで公開させて頂きました!笑
ただ、これだけだと写真がないので、まったく関係のない写真をお届けします。
春らしく、先日食べたいちごのデザートの写真です!
blog20200316.jpeg

様々なウイルスやら花粉やらが飛び回っておりますが、素敵な報告とおいしい食べ物でそんなものに負けずに元気に頑張っていきます!
以上、家賃保証のフォーシーズ神戸支店増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ