カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.17(月)

アラサー1年生

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店佐藤です。
今年は暖冬で例年に比べると寒さも穏やかな気がしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。暖かい分花粉が舞うのも早まっているようです。くれぐれもご自愛ください。

先日、大学時代の友人6名と軽井沢旅行に行ってきました。
昨年は20代前半の卒業旅行という名目で同じ場所に旅行したのですが、今年のテーマについて相談しあった結果、私たちアラサー界の1年生じゃない!?ということで「アラサー新歓合宿」に決定しました。もてなすのも楽しむのも自分たちではありますが・・・。

旅の大半は宿の中で過ごしておりました。大貧民をしたり、カレーを作ったり、さきいかを肴にお酒を飲んだり、昨年とまったく変わらない内容で楽しい時間を過ごしました。
一方で、仕事や私生活で変化があった仲間の話を聞いたときは、出会ってから7年も経つんだなあ、と時の流れを実感する場面もありました。

30歳になったら30代1年生って言ってるんだろうね、となかなかエモーショナルな会話をしたのですが、そうやって年を重ねることを一緒に楽しめる友人がいることにとても幸せを感じました。来年のタイトルもうまいこと命名したいなと思います。

最後に、信州名物の山賊焼きの写真を掲載します。
かなりのボリューム感でしたが、最後までおいしく食べられました。
大宮駅から新幹線で40分程度で行くことができます。避暑地として有名ですが、冬も凛とした空気が気持ちよくおすすめです。機会があればぜひ冬の軽井沢へ足を運んでみてください。
blog20200217.jpg

以上、家賃保証のフォーシーズ埼玉支店佐藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ