カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.02.25(火)

すきなもの

[ 法務部 ]

お疲れ様です。法務部の秋好です。今年は暖冬ということですが、寒いものは寒い。
流行り病対策も大事ですが、もうすぐ3月、花粉症の方々、ご愁傷様です。

ここ数年おじさんは趣味がなく何を始めようか考えています。
以前は車が好きで1年ごとに買い替えていたほどで現在は14台目。
結婚してからファミリーカーに変わり、車好きだったという自分を忘れていました。
好きな車に買い替えようと目論んでいるところなのですが、手ごろで欲しい車がない、
みつからないというモヤモヤ感を味わっています。

なにか没頭できることはないか。楽器でも始めよう。と何度か思い触ってみるのですが、
以前のように弾けず、またモヤモヤ。教室にでも通うか?いやまずは動画で・・・
というような感じです。

人生楽しんでいる人(僕も楽しんではいるのですが)は忙しそうにみえるのですが、
限られた時間の中でいろんなことを楽しんでイキイキして見えています。
活き生きでしょうか、生き活きでしょうか、そんな感じです。

そんな中、先日娘とショッピングモールへ行った際に
blog2020022501.jpg
デカいでしょ。6回でゲット。
おれ上手かも!と勘違いしそうです。

その数日後
blog2020022502.jpg
娘が作ってくれました。(バレンタインではなく)

ふと思い返すと、好きなことしていました。
UFOキャッチャーではないですよ。
映画です。
映画、海外ドラマをよく見ている。
映画にちなんだ物も買っている。
イベントにも行っている。
blog2020022503.jpg
いまはそれでいいか。
とのん気に過ごしています。
アウトドアもすきなのですが(特に釣り。道具だけ買って行っていない)
寒いときは室内で。
運動して基礎代謝を上げないと、と思っているのですが、
次の休みは、人込みは避けて大作海外ドラマでも一気見しようと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ法務部秋好のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« うれシリーズ   ||   娘の成長 »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ