カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2020.01.28(火)

今年も

[ 法務部 ]

年々寒さに弱くなり、手の乾燥から守る為のクリームが手放せなくなってきました、法務部田中です。
そういえば皆様初詣は行きましたかね?それぞれ拠点でも参拝をされた時に神様に何をお祈りしましたか?

私は家内安全、無病息災です(笑)
もうですね、健康は金で買えないって痛感しまして、

皆さんご存じの通り、私入社時からこの10年で約30キロ増えまして。

昨年体重0.1トン突破まで目前で、何をしても息が上がるというところまでいき、同じ様な体型の親父が心筋梗塞で倒れ、20年後の自分もあぁなったらと想像したら流石にマズイと思いストレスの発散も兼ねてランニングを昨年の7月から始めました(笑)

走り始めた時は300メートルも走れなかったです。膝と腰にくる激痛、動悸と息切れ。本当に心臓がパーン!ってなって死ぬかと(*;ω;*)
blog2020012801.JPG
そこから今日まで約半年、週2~3ペースで走る様に、300メートルから500メートル、500メートルから1キロ、1キロから5キロ、5キロから10キロまで行ける様になりました。
今は10キロから15キロを目指しています(10キロ超えた辺りから呼吸が楽になってきて気持ちよくなってきて怖くなりましたが(;・∀・)
blog2020012802.JPG

ちなみに最近のお気に入りランニングコースは寺周辺と
blog2020012803.JPG
寺の階段ダッシュにハマっています♪
blog2020012804.JPG
blog2020012805.JPG

もちろん、階段ダッシュしたらお参りもしますよ(。-人-。)
blog2020012806.JPG

そんな感じで今年も健康の為、続けていこうと思います。

以上、外国人保証のフォーシーズ法務部田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« すきなもの   ||   CAMPING RECORDS »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ